【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM





2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

昨日のソロモン流みました?

2007.11.05 Monday 15:54

すっかり寒くなってきましたね〜。
こんにちは、スタッフじゅんです!
なんだか最近朝起きるとのどがイガイガっとするんです。

ところで昨日のソロモン流みました?
元アナウンサーでもあるアロマセラピストの大橋マキさんが
取り上げられていました!

アナウンサーを2年で退職し、アロマセラピーを学んだそうです。
大橋さんがアロマのすばらしさを語られているのをきいているうちに、
私もすっかりアロマセラピストになりたくなってしまいました!?

なので、今日は会社にアロマオイル持参ジョギング
私はカンキツ系の香りが好きなんです。これは、グレープフルーツ、バーベナなど数種類のアロマオイルがブレンドされてあるオイルなんですよ。なんでも集中力を取り戻したいときにおすすめだそう〜。
詳しくはこちら>>>「【GAIA】ブレンドオイル シナジーリフレッシュメント・シトラスNo.2」

只今、秋の夜長特集でもアロマを取り扱ってまーす。

そして個人的には、今このアロマライトを狙ってます。
やっぱりお部屋に香りを広げるには必要ですよね〜。

| ジュン | 美容 | comments(1) | trackbacks(1) |

栗ご飯の季節です

2007.10.11 Thursday 18:05

こんにちは!スタッフじゅんです。

先日、コイケさんが「この歌知ってる?」と言って歌ってくれた歌が
忘れられない私です。

「栗、栗、栗ごはん〜、甘栗モンブラーン♪」

なんておいしそうな歌なのでしょう。
一体何の歌なのでしょう?
コイケさんもどこでこの歌を覚えたのか不明らしいのです。
でも、思えば毎年歌ってるとのことでした。

さてさて、先日一度ブログでもご紹介した「洗顔せっけん」ですが、
やはり巷でも人気で、クチコミ投稿がいっぱい届いております!
写真をクリックして”クチコミ”をみてくださいね♪
>>>ソプラヴィジョン キューブソープのククチコミはコチラ


クリーミーな泡立ちをぜひお試しください♪


| ジュン | 美容 | comments(0) | trackbacks(5) |

マリーアントワネット女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.09.25 Tuesday 19:00

YATTA!YATTA!
・・・って、はっぱ隊じゃないよ!
はっぱ一枚あればいいなんて思ってないよ!


この喜びの原因は!


合コンがウマくいったかって!?
んなわきゃーない。

金曜日の合コンで出会った男性は、全員スモーカーでした・・・。
小池はタバコ、苦手なのよ。
(・_・、)シクシク


んで、ですね。
何に対して喜んでるかといいますと。

とうとう、私の超愛用品がOL24時に入荷しました・・・!

>>>アントワネット ボリュームマスカラ
マリーアントワネット


数ヶ月前、パッケージのオスカル様と、アントワネット様の目力に負け、
うっかり(?)アントワネット様のボリュームマスカラを購入したところ・・・


うっかり買って良かった・・・!!
うっとり・・・(´∀`)


ボリュームたっぷりなのに、
ダマにならない!本当よ、これ!!

男に泣かされてもパンダ目にならない!!
・・・本当よ(;_;)


まばたきをする度に、
「私ってば少女漫画の主人公だっけ・・・?」と、
錯覚してしまうほど、ってのは言いすぎだけど。そんな感じ。


私が保証する!
是非使ってみてちょ!

| 小池 | 美容 | comments(2) | trackbacks(0) |

デートの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.09.14 Friday 19:20

こんにちは。こんばんは。アンニョンハセヨ。
韓国語が少し読めます。小池です。

さっき、大学時代のサークルの同期から、メールがきました。

--------------------------
受信日時:09/14 18:20
件名:お久しぶり☆
本文:久しぶりのメールでビックリ報告なんだけど、入籍しました。●●さん(同期の彼氏…いや、旦那さんか)が××県に転勤になって、バタバタしているんだけど。来月から××県に・・・寒いよ〜(>_<)
--------------------------

うおおおおおおおおおお???

びびびび
びびびっくりしたよ・・・
マジかよマジかよ。
おめでとうだよ!!
幸せになってくれ!
って、もう幸せか!
そうか!
もっと幸せになれYO!!


私の周り、少しずつ既婚者が増えてきてます。
もう私もそんな年か・・・と、しみじみ思う24歳(あと数ヶ月で20代後半突入)でした。
お婿さん探し、そろそろ真剣に考えないとですね・・・

そんな私ですが、実は3連休中の土曜日にデートラブがあるのですラブ
キャハッ(≧∀≦)

…なーんて、はしゃいでますが、内心、すげードキドキしてます。

よし、勝負の日だし、先日OL24時で買った、
プチュレ エ−ジ− ダイヤモンド シャイン パウダー」を
パタパタッと一塗りしていこうと思います。

コレ↓

プチュレAGダイヤモンドシャインパウダー

いやー、これね、
同期の入籍報告並にビックリするほど肌が綺麗に見えるフェイスパウダー。

ダイヤモンドの微粒子が入ってるようなのね。
で、肌につけると、こまかーいラメが控えめにキラキラッぴかぴかとする。
下品なギラギラじゃなくて、自然に肌が綺麗に見えるキラキラ結晶
デートメイクにはもってこいね!

これで、アイツのハートハートを射止めることができるかしら
皆様、小池を温かく見守っててくださいm(_ _)m


箱もお上品にキレイで、捨てれないの・・・↓ (物が捨てれない女、ここに発見!!)
プチュレAGダイヤモンドシャインパウダー箱

| 小池 | 美容 | comments(2) | trackbacks(0) |

スタッフ釘付け!

2007.09.12 Wednesday 14:13

こんにちは、10年ぶりにてるてる坊主をつくったじゅんです。
最近不安定な天気で困りますよね〜。

さてさて、本日紹介する商品はこれです!!
大注目です!見た目もかわいいし〜
なんなんだこの泡は〜ぴかぴか
【化粧石けん】
ソプラヴィジョン キューブソープ をもっとよく見る>>>



| ジュン | 美容 | comments(0) | trackbacks(6) |

今日やった美容にいいこと。かづき風味。

2007.09.04 Tuesday 18:12

顔色激悪エスミです。
すっぴんなら仮病をだれも疑わない。そんな色唖然

さてさて、本日は顔色のために
うろ覚えですが、かづきれいこマッサージ的なものを。
カヅキさんのマッサージ的な
目の周りだけやりました。
「小顔になる!」ってテレビ紹介されていたのですが、
頬骨から下へのマッサージは自分には不向きだと思ってやってません!
だって頬骨もエラもアゴも骨が発達してて親知らず全部抜きのせいか
頬がこける。2重あごでも頬はこける。老ける。最悪。

ほっぺのマッサージは丸顔の人にはいいんじゃないでしょか。
鼻筋のは・・・よくわかんなかった。

そんなわけで私は目の周りの血行をよくするのみ。

クマが目立たなくなる。(希望!!)

まぶたをすっきりさせる。(願望!!)


マッサージ直後はちょっと顔色がよくなった気が。。
不ぞろいな左右の目の大きさが同じくらいになったような!!

でも昼過ぎに会社のトイレで見たらいつも通りなんだよなー・・・

いいや!ポジティブでなければいけない!
あとはパックして睡眠タップリとればいつもよりも絶対!
絶対明るい顔になれるはず!!

そうやって色々やるので結局効果があっても
何が効いたのかわかんないこと多いと思いますが、
たっぷりと手間隙かけてお手入れして
気をつけてあげることが大事なのではないかと思うのです。。

希望は捨ててないの…。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
使用後のモチモチ感を実感できる!
うるつるん リコピン フェイスマスク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原液レベルの美容液たっぷりのハンミフェイスマスク
お得な20枚入り2,079円なので毎日使える!


| エスミ | 美容 | comments(1) | trackbacks(0) |

美白の女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.08.29 Wednesday 14:10

はじめまして。
OL24時・美白担当の小池です。
美白のためなら、夏でも長袖を着る覚悟があります(笑)
いや、”(笑)”とか書いてますが、真夏でも本当に長袖を着てる日があるから怖い。

そんな美白命!の私の愛用品が、これ。

UVローション・プロ
UVローション・プロ



1日中海で遊んだり、ギザ強烈な紫外線と戦うときは(すみません、しょこたんファンです^^)、
もちろんウォータープルーフの日焼け止めクリームをペタペタコテコテと塗りたくらなくちゃいけないですが、
でもそんな特別な日って、1ヶ月のうち、何日あります?

思い出してみてください。
日常生活で昼間に外出するのって、
出勤時と、ランチだけだったりしません?

そんなたったの数十分だけのために、こってりの日焼け止めクリームなんか塗るのもったいないし、
面倒くさいし・・・とお悩みのアナタ。

そう、そこのアナタに朗報です。

この【UVローション・プロ】は、シュッと一吹きでUV対策ができるのです。

紫外線って、服を着てても貫通してくるらしいし、
髪も紫外線のダメージを受けるし・・・
髪用の日焼け止めって無いよね(><)

でも、この【UVローション・プロ】は手軽なスプレータイプだから、
服の上からも髪も、もちろんメイクの上からだってシュッと一吹きでUVケアできちゃう!!


紫外線が強いのは夏ですが、
これから涼しくなる時期だって、紫外線ゼロってわけじゃないし。

【UVローション・プロ】を使ってUV対策をしている私の肌の白さが、何よりの証拠!!↓
(画像の色味、加工してないですよ!!)

スタッフじゅんちゃんと、小池の色の違い

| 小池 | 美容 | comments(0) | trackbacks(0) |

マスカラは下まつげに塗りこめろ。

2007.08.27 Monday 18:46

人生には誰でも1度はモテてモテてしょーがない
「モテ期」というものがある。
という話を誰しも聞いたことがあることでしょう。
まだそんな期は未体験のエスミです怒りマーク

そんな私のために、というわけでもないが
マボロシの「モテ期」をむりやりにでも掴み取る為に
モテモテ必須アイテム特集してみました!!
OL24時 モテ期必須アイテム特集
私のおきにいりは

プロのヘアメイクさんも絶賛したというマスカラ!!

目をぱっちり見せるにはやっぱりマスカラが一番。
下まつげに塗れば目に縦の長さが出るし、
モデルさんみたいに目尻にむけて濃くしてぬるのもカッコイイ。
強弱つけると力強い目元になるって書いてあるし!

四角いブラシってーのも興味しんしん。
下まつげに塗りやすそうではないか。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
目ヂカラ倍増!まつげにやさしいのに落ちにくい
メジカラット マジックマスカラ

| エスミ | 美容 | comments(0) | trackbacks(1) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.