【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM





2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

冷え性対策の女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.16 Tuesday 17:38

冷えは女性の敵ですってね。
どうも。自他共に認める「冷え性」の小池です。


私、マッサージに行くと、必ず
「足、冷えてますねー」とか「腰回り、冷えてますねー」
と言われるのです。

今まで、「冷え性だ〜ひぇ〜サムイサムイ・ツメタイツメタイ」
と騒いでるだけだったのですが、なんとまぁ、
冷え症って、血行不良(『抹消血管(毛細血管)の血行障害』)なんですね。

Σ(゚д゚|||)ガーン
ただ冷えてるってだけで済むハナシではなかった・・・


なぜ急に冷え性を気にし始めたかと言いますと。

実は私、MAX体重から、3キロほど減量したのですが、
なぜかなぜか、ウエストサイズだけは変化しなかったのです。

(゜д゜)<なぜー?

どこの肉が落ちたんだー
おっぱいか?それともおっぱいか?もしくはおっぱいなのか?

どこの肉が落ちたかは、今回はちょっと横に置いといて。


某エステのエステティシャン曰く、

「油って、冷えると白っぽく固まるでしょ?それと同じ。
冷えてるお腹周りの脂肪が固まってる状態なのよねー」


「冷えてるところを守ろうとして、脂肪が付くのよねー」

「セルライトって、足から徐々に溜まっていって、
足がいっぱいになったら、お腹周りについてくるのよねー」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まじっすかまじっすか!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


腹回りの落ちない肉の原因が、
冷え性及び、血行不良のせいだったなんて!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



さて、前置きが長くなりましたが、
上記の理由で【冷え性対策】を始めることになりました。


手始めに、足元を温めることにしましょう。ってことで。

そこで登場!レッグウォーマー!!!


寝るとき↓
寝るときにレッグウォーマー

ぬくぬく。

※睡眠中に靴下を履くのは、冷え性を悪化させてしまうらしいです。
寝ている間に足にかいた汗が、靴下のせいで蒸発できず、
そのまま冷えてしまうんですって。
だから、寝るときはレッグウォーマーが良い!!のです。


仕事中↓
タイツの上にレッグウォーマー

柄タイツの上に履いちゃってマース!
締め付け感が全く無いので、タイツの上からでも問題なし!

(・・・このスタイル、竹下通りを歩いてる派手な服の女の子みたいだな・・・。)


ちょー暖かいよ!!
ウォームビズにも対応できるしね!!


本格的な冬に突入したら、
もっと機能的なアイテムを投入する予定。

>>>【ドクターショール】足もとウォーマー
足元ウォーマー



「足ホカソックス」ですって!!

このソックスは、就寝時用としても対応してるみたい。
だから、足が冷えて冷えて眠れない時期には、
是非オススメのアイテムですね。

ってゆーか、私、買うよ、これ!!


今年の冬の目標は、
「足の指先、つべたーいっ(>д<。)」
って言わないこと!!


小池の冷えとの戦いは始まったばかり!!

| 小池 | ダイエット | comments(13) | trackbacks(2) |

めん棒セラピーの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.09.28 Friday 18:17

健康体だけが売りの小池です。こんにちは。

なのに・・・orz

もしかしたら風邪をひいたかもしれません。
くしゃみと鼻水がとまりません。

さっき、バカでかいくしゃみをしたら、
お尻の穴付近がピキッ・・・ときました。

すっごく嫌な予感がします。
予感がするだけだったらいいのですが。



お尻といえば。
私、以前はものすっごい便秘症で、
いつでも体が重いと感じていたのですが、
あること』を始めてからは、便秘がほぼ改善されました。

体が軽いって、なんてスバラシイのでしょう!!
ほほほほほほ。


で、何を始めたかといいますと。
めん棒ゾーンセラピー』です!

麺棒
シャキーン!!


---------------
Q.『めん棒ゾーンセラピー』とは何ぞや?

A.麺棒を使って、体中をマッサージすることです。
---------------

たまたま雑誌で見て、なんとなくやってみたのですが。


毎日、うんこ、出るーーーーーーー!!


あ、今、何か変な電波が。
失礼失礼。

毎日、おなかがスッキリするようになったのです(^∀^)


なーに、難しいことは何もしていない。

毎日、寝る前に3分程度、足裏とふくらはぎと太ももとお腹を、
麺棒でゴリゴリ〜ッとするだけ!


便秘改善されるし、むくみも取れるし、とにかく気持ちいい!!




えー嘘だー!と思うアナタ!!
一度やってみなさいって!
麺棒一本くらい、すぐ買えるでしょ!500円程度だし!
『めん棒ゾーンセラピー』で検索すれば、色々な情報が入手できるわよ!!

あ、焦って、間違えて麺棒じゃなくて綿棒を買ってこないように(笑)


=============================================*

それでも便秘症のアナタのために、
ステキな商品をご用意いたしました!!

>>>デトックス・お通じグッズ

↑これに頼ってみるのもいいかも!!

| 小池 | ダイエット | comments(0) | trackbacks(6) |

お腹がすいているのです。

2007.09.21 Friday 19:03

チョコ好きエスミです。
チカに
「満腹感を得られるダイエットチョコ」
チアシードチョコを貰いました。
一口食べて、おいしーーー♪
と喜んだ私ですが、

・・・でかい。でかすぎる!!

チアシードちょこ

食べ終わる頃には気持ち悪くなってしまいました。
甘さ控えめとはいっても71%の濃い〜いチョコ。
ご老体には応えます。
一気に食えとはどこにも書いていないので
途中でやめなかった自分が全部悪いのですが。

その後の満腹感はばっちり!
なのに夕食をいつも通りしっかり食べた私。。。

私のダメっぷりはともかく、
チアシードは使えるっぽいです。
チョコに入ってなくても、プチプチ感がほどよいので
いちごヨーグルトに入れたらつぶつぶいちごに!!

ただし、お腹がいっぱいでもゴハンを食べてしまう
私のような人にはおすすめしません爆弾


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食物繊維たっぷり!満腹感が得られるチアシードはこちら

>>ふくらむ魔法のチアシード

>>チアシードダイエット

| エスミ | ダイエット | comments(1) | trackbacks(0) |

メタボリックと私

2007.09.19 Wednesday 19:12

先日夏休み休暇をいただいたじゅんです。旅行先の食べ物はどうして一段とおいしく感じるのでしょうか?
誰か教えてください。
そして、きつくなった服を誰かなんとかしてください。
いや、ここは私も大人。自分でなんとかしなければ。。と、早速目をつけたのがこの商品♪お茶好きな私としては、とってもうれしい一品でございます〜。「メタボ茶」が気になる方はこちらへどうぞう>>>「メタボ茶」が気になる方はこちらへどうぞう>>>


こんな感じにオシャレに飲みたいのですこんな感じにオシャレに飲みたいのです


こんな感じにオシャレに食べたいのです!あれ、結局食べる方向、、。だって、お料理にも使えるお茶なんだもの!人間だもの!

| ジュン | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) |

岩盤浴と温泉

2007.09.18 Tuesday 17:15

こんにちわ スタッフのチカです。

“えむ”さんコメントありがとうございます。
私もスナック菓子が時々ムショウに食べたくなるのは、なぜなんですかね?

みなさん、三連休はどうでしたか?
私は、前半は暑かったため結局あまり外にでず、DVD鑑賞して過ごしました。
でも、最終日は岩盤浴とスーパー銭湯(でも温泉らしい)温泉に行ってきました。
岩盤浴は本当に汗がでます。
これで痩せるかなと思ったのですが、体重には影響はなかったです。とほほ汗

それより岩盤浴と温泉で、なんだかぐったりしてしまって、
今日も疲れがとれない。。。

でも、お肌はぷるぷるになりましたよ。
やっぱりデトックス効果ですかね。あせあせ
ついでに下記を飲んでから、岩盤浴すればよかった。

>>>ベリーベリーコラーゲン

もっと肌がぷりぷりになったかも。
ダイエットに成功しても、肌がカサカサだったら台無しですものね。キスマーク




| チカ | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) |

食欲の秋!?

2007.09.14 Friday 15:23

こんにちわ。 スタッフのチカです。

やっと涼しくなって、寝やすくなりましたね。
それとともに体力も回復してきて、元気になってきました。
今年の夏は、溶けてしまうかと思ったくらいです汗

今日のランチは、会社近くのお寿司屋さんに行って、「ちらし寿司」
を食べちゃいました。
最近はダイエットをして、あまり食べていなかったのだけど、
やっぱり我慢できなくて、、、、

たまにはしょうがないですよね〜たらーっ
また今日からがんばらないと女
今気になっているのはこれ↓

>>>リトルレッグプロ(L.L.Pro)

足が細くなりた〜い。豚
エスミったら、本当は写真で見るほど、太くないのに。
気にしすぎなのよ〜。
でもお互いがんばりましょう!

| チカ | ダイエット | comments(1) | trackbacks(0) |

また1キロ痩せたよ〜

2007.09.13 Thursday 10:57

こんにちわ スタッフのチカです。

こないだ頼んだ、チアシードが届きました〜女
ついでに、凍頂烏龍茶も買いました拍手
チアシードと茶

チアシードの種は直径1.5mmほどです。
UP
これが、水分を含むと周りがゼラチンのようになり倍に膨らみます。
本当に不思議な種〜[:ふぅ〜ん:]
食べるとお腹が減らないし、逆にいえば消化が悪いのかも。
BUT、しかしαリノレン酸成分もあるし、健康にも良い拍手
これで、目標10キロ達成してみせるわっっ!

>>話題沸騰【チアシード】

| チカ | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) |

順調!快調!

2007.09.12 Wednesday 12:09

こんにちわ。 スタッフのチカです〜おはな

チアシードの素晴らしさを知って、また買っちゃいました。
今度は、チアシードそのものです。

>>人気沸騰 チアシード

これなら、お茶に入れてもいいし、ご飯にふりかけても。。。おいしくないかな。
種だから食物繊維なので、毎日快調おはな

がんばって、今秋人気のブーティ(くるぶし丈のごく短いブーツ)を
スキニージーンズにあわせて、カッコよく履けるになりたいな〜ぴかぴか

目標10キロ!
がんばるぞどんっ

| チカ | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) |

本当だった。チアシード!!

2007.09.11 Tuesday 16:22

こんにちわ。スタッフのチカです。

来ました!食べました!

■■チア&カカオ 71%バー■■
チアシード2

早速食べてみたら、不思議な味。
カカオ71%だからか甘みが少なく物足りない気がする。。。
そしたら、また不思議!!

お腹が空かないの〜〜拍手

「チアシード」が水分を含んで膨らみ、膨張してるみたい。
これなら、続けられる。チョキ

でも残念ながら、この商品今在庫がないのです。すいません。あせあせ
他にも色々チアシードの商品あります。

>>●ダイエット食品

今度はお茶や料理にいれたりできる、チアシードそのものを買おうかなと思います。
>>●チアシード

一足先に痩せますよ〜女

| チカ | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) |

1キロ痩せたんです!

2007.09.07 Friday 18:01

こんにちわ。 スタッフのチカです。

実は、ちょっと痩せました!拍手でも1キロだけです。
何をしたかって?
単なる、下痢しただけです。
だからすぐ体重が戻るかもしれないですね。。。とほほ。

この間、ダイエット食品をOL24時で買ったのですが、
まだ、入荷しないのか届きません。
あまりに、大人気商品なのか現在はOL24時にもうないのですが。。。。

■チア&カカオ 71%バー

という商品です。早くこないかな〜ラブ
他にも色々OL24時で、取り揃えています。

OL24時

続々と新商品入荷しています!

| チカ | ダイエット | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.