【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM





2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

エコって難しいね〜

2007.11.28 Wednesday 16:14

ご無沙汰の更新です。スタッフのチカです。

最近、結構可愛いエコバックをみかけます。
私もエコバック買いましたが、スーパーそれを持って行くのを
忘れてしまうのですよね〜豚

それともうひとつ、気になっていたのが、「布ナプキン」知っていますか?びっくり
最近はファッション雑誌にも掲載されて、可愛いデザインも登場してきました。

実は、通常の紙ナプキンは紙を白くするため塩素系漂白剤を使っていて、
それが肌やデリケートゾーンに大変良くないらしいです。

ということで、早速「ナチュラルハウス」で買って使ってみました。
使い心地は、とってもいいです!
布だからゴロゴロするけれど、肌ざわりはやわらかくてソフトです。

デメリットとしては洗濯が大変です。外出時には心配ですし。

でも!木を伐採して紙をつくるより、ずいぶんとエコかな。
と思い、現在家にいる時だけ使っています。

一度便利なものに馴れてしまうと、なかなか難しいですね。しょんぼり
みなさんいかがですか?


| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(4) |

コラーゲン摂取の女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.11.09 Friday 18:27

崖っぷちです。
どうも、崖っぷちの小池です。久しぶりの登場でございます。

さー、何が崖っぷちかというと。

20代後半突入の年齢まで、あと1週間…orz
(現在、24歳と358日)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


おおっと、これを崖っぷちと言ってしまっては、
回りのお姉様方の視線が怖いので、これくらいにしておいて。


先日のチカちゃんの記事。

小池の「子供の頃に欲しかったおもちゃ」ですが、
魔法少女が持ってる、魔法のステッキとかコンパクトとかですかね。

ウチの家庭では、そんなにおもちゃを買ってもらえなかったので、
もってる友達が羨ましかったのを覚えています。


…で、今欲しいもの。

その名も「大人のおもちゃ

( ゚д゚) ・・・。


…って、バカ!!!

違うよ、「おもちゃ」の意味、かなり違うってばよ。


で。
親に、「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれて、
実は結構困ってます。
(ここ数年、親から誕生日プレゼントなんぞ、もらってなかったのですが、
なぜ今年に限って?崖っぷちだからか?そうなのか?)

、とか言っちゃダメっすよね。
せっかくの「プレゼント」なんだし。
プレゼント相当金額で、欲しいものってなかなか思いつかない・・・
いや、そもそも我が家のプレゼント相当金額っていくらくらいなんだ?



ま、プレゼントの話は置いといて。

25歳といえば。

お肌の曲がり目・・・


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


ってゆーか、もう私、25歳を前に、
既にお肌がひん曲がってますが、何か?


うっうっ…
お肌に潤いプリーズ…
コッ…コラーゲン…ぷりーず…


…はて。(´・ω・`)??
よくお肌のためにコラーゲン、コラーゲンって聞くけど、
そもそもコラーゲンとは何ぞや?

wikipediaで勉強してみよう↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3


…わかんねえっつーーーーーーーーーーーの。


まあ一言で言うと、
コラーゲンとは、若々しさと健康を保つために欠かせない成分
ってことでOKっすか?


そう!若さと美しさと健康のために、必要なコラーゲンですが、
皆さんもご存知の通り、
加齢とともに、劣化、減少していくのですよね。


( ゚д゚)<・・・。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


もう私の体からも、コラーゲンが減っていってるのか・・・
これ以上、お肌がひん曲がるなんて・・・
オイラ、耐えられん…


たすけて・・・


と!!
嘆く前に、コラーゲンをせっせと摂取するべきね!!
チンタラしてたら、取り返しがつかないっすよ!!


>>>スピードコラーゲン「潤い王妃」
潤い王妃



かなり即効性があるみたい。
飲みやすそうだし・・・


コレに、賭けてみよう・・・かな。


だれか、これ、一緒に買わない?
一緒に買えば、5000円以上になるから、送料タダよ・・・ふふふ・・・

| 小池 | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(15) |

子供の頃ほしかった「おもちゃ」は?

2007.11.06 Tuesday 18:41

子供の頃ほしかった「おもちゃ」は?なんですかね〜。

私は、やっぱり「ファミコン」です。時代だな〜。
勉強しないからって、どーしても買ってもらえなかった。
どっちにしろ、勉強しないんですけどね。

大人になって、PSPやDSとか欲しいけど、逆にはまってしまうような恐怖感があって
購入できないんですよね〜

それと、フラフープも欲しかった。
すぐに、飽きてしまう感じがして、買わなかったけど、
今はダイエットの運動にも、自宅に手軽に運動できますよね。
OL24時で探してみたら、ありました!
でも、欲しいのは私だけかもしれない。。。
furafu-puレインボーフラフープ

¥1,446円(税込)

店長すみません。販売開始してしまいました。

| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

プニプニにくきゅう

2007.10.26 Friday 15:23

えすみです。
猫大好き!なので、勝手に入荷しちゃった♪

ねこきゅうマウスパッド

ぷにぷにほやほや!サイコーぷに!
店長すみません!いいっすよね。えへへ(^^;)

ねこきゅうマウスパッド

自分のお部屋でパソコンしながらもいいけど、
私としてはぜひオフィスで使いたい!

失敗しちゃったとき⇒ぷにぷに・・・
残業がツライとき⇒ぷにぷに・・・
上司にしかられつつも⇒ぷにぷにぷに・・・

夢がいっぱい〜〜ハートぴかぴか

家にはホンモノがいます。今6歳猫

もかのにくきゅう

紹介ページのねこちゃん写真もかわいいーのです。
ぜひぜひご覧あれチョキ
「ねこきゅうマウスパッド」

| エスミ | OL達の日常生活 | comments(1) | trackbacks(0) |

『青木さやか』が結婚?!

2007.10.23 Tuesday 17:09

スタッフのチカです。

「青木さやか」が出会って半年の31歳ダンサーと結婚しましたね〜
ってまだ正式じゃないようだけど、近日中に婚姻届をだすみたいです。

------------
お相手は、歌手さだまさし(55)の代表曲「関白宣言」を聴いている
ような古風な日本男児タイプのダンサー
-----------

それってどうゆう系のダンサーなんだろう???
でも青木さやかって前よりキレイになりましたよね〜。
おしゃれにもなったし(?)
私もがんばらないと。。。

『青木さやかブログ』
http://blog.watanabepro.co.jp/aokisayaka/

でで、自分も磨きをかけないと思って、最後に頼るのは機械の力ね。

ピアモント プラチナローラー美顔器ピアモント プラチナローラー美顔器

プラチナの回転子とマイナスイオンの力で血行を良くして顔が引き締まります。
ついでに、肌の透明感がよみがえり、美白効果も。



楽してキレイになって、ゴールイン!!

| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(1) |

「C1000ビタミンレモン」プレゼント

2007.10.17 Wednesday 18:01

こんにちわ、チカです。

最近、めっきり寒くなりましたね。

小池さんもレッグウォーマーを履きだすし、風邪ひきさんも多いみたいですね〜。

みなさんはお仕事の気分転換ってどうしてます?

私は、タバコは吸わないし、炭酸ジュースを飲んだりします。

それも酸っぱいのが好きですね〜。

だからこれ↓よく飲みます。
c1000

またこの間、岩盤浴と酸素バーをセットで行って、リフレッシュしました。

酸素を吸ってから、岩盤浴すると効果がUPするんですって!

お肌もつるつるになって、気持ちいい〜。また行こうかな。

お仕事中にはこれ↓使ってがんばります!
酸素缶【東京企画】酸素補給缶 オキッシュ オレンジ
価格:551円

| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

カレンダーメーカーの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.12 Friday 18:03

どうもこんばんは。
合コン大好き小池さんです。

実は、今夜も合コンです。ムフ。
どんだけ合コンに行けば気が済むんだ。

2006年秋から2007年秋にかけての1年間、
カレンダーには毎月必ず1つ以上、「合コン」の文字が出てきます。



・・・と、ひょんなことから
カレンダーメーカー」なんてものが存在することを知りました。

  最近「●●メーカー」ってのが多いですよね。
  「脳内メーカー」が一番有名なのかな。
  自分の名前を入れるだけで、結果が出てくるやつね。



で、「小池」の今月のスケジュール、こんな感じでしたよ。

スケジュールメーカー


おおおっ????

曜日が違うとは言えど、
合コン頻度はリアルな小池のスケジュールな感じです。

よーし、
今日もガッツいてくるからねー(・ω・)ノシ



そうそう、これからの時期、
店がお座敷で、ブーツを脱いだら
「ドキッ!!もしかして私の足、納豆のニオイがする!!??」
なんてことのないように!!


ちゃんと、足にシューと消臭スプレーを忘れないでね(・∀≦)ノ

>>>【小林製薬】Missオドイータースプレー 150ml
freshu_feet_fittosu


足がニオったら、合コンの成功率はゼロに等しくなるわよ☆
レッツ・乙女のエチケット!!

| 小池 | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(1) |

最近、注目のスポーツなんですか??

2007.10.03 Wednesday 17:58

こんにちわ。 チカです。

スポーツの秋でもあり、食欲の秋でもありますが、

最近、注目のスポーツなんですか??

私が気になるのは「空手」です。
ケンカが強くなりたいんです!(冗談です)
テレビで「K-1」や格闘技を見て、カッコイイと思った私。
ダイエットにもなるし、いいかもと思って。。。

最近は、ボクシングをやってるOLさんも増えてるらしいですよ。
前に葛西のボクシングジムで女の人が、ボクシングの練習してるのを見てカッコイイ!!と思ったもの。

三日坊主の私は家の近くであれば、続くかもしれない。
何か探してみようかな。



| チカ | OL達の日常生活 | comments(2) | trackbacks(0) |

仕事中にリフレッシュ!!

2007.09.28 Friday 19:21

こんにちわ チカです。

最近、疲れがとれないんですよ。頭も痛くなったり。
だから休みの日はゆっくり温泉入ってみたり、気分転換しても
なんとなく、だるい毎日。。。。

だからこの間、酸素バーをやってみました!!
酸素が足りないのでは?頭もすっきりと思ったのですが。。。。

ミントやフルーツフレーバーの冷たい風がきて気持ちいい。
でも、それで元気になったかどうかが、正直よくわからない。
酸素が入った水を飲んでもよくわからなかったし。

酸素缶でも信じるものは救われるのです。今度は仕事中に酸素を補給できます。


【東京企画】酸素補給缶 オキッシュ オレンジ

他に「ミント」もあります。




闘魂サプリそれと、いいもの見つけましたよ→


アントニオ猪木プロデュース 闘魂サプリ

闘魂注入!!元気になりそうです!!

| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

あぶら大好き(でぶ発言)

2007.09.27 Thursday 19:52

ほるもん
ホルモン味噌味
の味噌がはねて出来た
火傷のアトが1ヶ月たって
やっとなおりました。
もしかしたら消えないかもと心配で。。
古傷と呼ぶには情けない理由
だったのでなおってよかった豚
えすみでした。

| エスミ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.