【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM





2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

腹巻の女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.24 Wednesday 14:40

1,2,3,ビクトリーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はい、どうも、小池です。


先日、今話題の、
・・・いや、ちょっと前に話題になった、
ビリーズブートキャンプ」に挑戦しました!

最初の20分くらいだけですが(^_^;)


ビリー様、キツイっす・・・
おいら、ついていけねぇっす・・・

でも彼はツンデレね。
厳しさの後に、必ず「よし、いいぞ、その調子だ」って褒めてくれる。
だから、ついていきたくなっちゃうのね。


これってまるで・・・
DVの彼に暴力を受けて、憎んで許せなくても、
その後に泣いて詫びられ、優しくされると許してしまう・・・

そんな女みたいね。

・・・って、バカ!!



まぁそんなんで、
やっぱりというか、筋肉痛の悲劇が訪れるのです。
太ももの内側の付け根部分が筋肉痛になり、歩くたびに激痛が。

歩き方も、痛さのあまり、ヒョコヒョコとしか歩けず・・・
まるで、初体験後の女性のような歩き方です。


・・・って、バカ!!
初っ端から何を言ってるんだ。



はい、今日も冷え性対策ですよ。
前回は足の冷え対策でしたが、
今回は、お腹の冷えをレッツ改善!!

で、この度購入したものが。


変なおじさんグッズ!!ではないよ。

ハラマキ!!

はらまき

もう恥じらいなんてないさ、ふふふ・・・
(ちなみに、お腹の不自然にポコッとした部分は、ズボンの紐の部分です。)



家にいるときは、常にこのハラマキを装着してます。

ハラマキの威力、バカにしちゃーいかん。
ちなみに、
私の初恋の人が変なおじさんだからって、バカにしちゃーいかん。

腹巻を装着した瞬間、お腹周りがぽわ〜っと、すぐ温まる。
お腹が温まったら、今度は全身がぽわ〜っと温かくなる。


ハラマキ、すげぇぇぇぇぇぇぇ。
もう彼を呼び捨てにできん。
ハラマキ様と呼ばせていただきたく。


お風呂でじっくり温まった後も、
このハラマキ様を装着して就寝。

朝までポッカポカ〜


お風呂で温まるのも、冷え性の私たちには重要なことですね。
お風呂には、冷え性の人のために作ったといっても過言ではない!!??
こちらの入浴剤を入れるのがいいと思うよ(・∀≦)☆

>>>ドクターズアロマバス サーキュレーション
ドクターズアロマバス

| 小池 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(3) |

冷え性対策、気になりますう

2007.10.22 Monday 12:59

スタッフ・じゅんです。こんにちは!
今日の関東はとっても秋晴れでいいお天気ですね〜。

さてさてコイケさん!
そうなんですか??
靴下はいて寝ると冷え性悪化するの!?
私、就寝時にばっちり靴下はいてたヨ。。

そうかあ、レッグウオーマーがいいのねっ!りょーかい!
早速入手するよう。
冷え性対策委員長(?)のコイケさん!これからも色々教えてください!
そんな私が目をつけた冷え解消グッズはコチラです!↓↓

入浴剤 美スパゲルマニウム温浴入浴剤 美スパ 400g


ゲルマニウム温浴効果で体はぽかぽか〜&パパイン酵素配合でお肌トゥルットゥル〜&、
しかもCQ10でアンチエイジング対策にも!
さらに!お湯の色は淡いピンク、ローズの香りよっ!







| ジュン | ボディケア | comments(1) | trackbacks(1) |

冷え性対策の女王様と呼ばれたいPart.2(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.19 Friday 17:20

こんにちは。遅刻はしません。小池です。


先日、冷え性対策の記事を書いたら、
なかなか評判が良かったので、
本日も足の冷え改善についての続報を。

っつっても、今日はたいした情報じゃないので、
そんなに期待しないでね。
  でも、ちゃんと読んでね(・ω・)v


「私、いつもパンツスタイルだから、足元の冷え対策は特に必要ないわ〜」

と言ってる ア ・ ナ ・ タ!!

そんなアナタを指差して、私はこう申したい。

「その考え、覆して差し上げよう!!」



  ・・・って、そんなに大げさなことじゃないけど(´・ω・`)



私、結構スカートが好きで、パンツよりも履く頻度が高いのですが、
今日はアームウォーマー対策を始めてから、
初のパンツスタイルでの出勤。

パンツは足首までの丈だし、靴下履いてるし、
今日はアームウォーマーはお休みでいいかなー。

と思ってましたが、いざ仕事を開始すると、足元がスースーする。


試しに、左足だけアームウォーマーを着けてみた。

片足レッグウォーマー

30分後。

左右の足先を触り比べてみたら、
明らかにアームウォーマーを着けた左足の方が
ポカポカと温かいのです・・・!!


 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その差は歴然じゃー


そうだよなー。
足首まである丈のパンツとはいえ、
座ってしまえば、裾が少し上がって、足首が丸見えなわけで。

冷え性対策には、足首を暖めることも大切みたいね。
-------------
足首を暖めると・・・

血管を冷えから保護され・・・

足先への血流がよくなる!つまり!!

足先がポカポカ(^ヮ^)
-------------


  ↑当たり前っちゃー当たり前か(´・ω・`)


あと、ときどき足首をちょっと回してみるのも、
血流が良くなるのかもね☆


ってーことでー。
パンツスタイルでも、常にアームウォーマーを着用することにするよ!
(そうでもしないと、すぐに冷え冷えになってしまうので・・・)



・・・と、ここで、またまた冷え性対策に、ステキな商品を発見。

>>>足裏シェイプスパ
足裏岩盤浴


いつでも足裏岩盤浴だってー??
足先から全身にポカポカ感が伝わるだってー??
しかも、着けて寝るだけで足裏から老廃物をスッキリ排出だってー??
まじで!?

一度だけ岩盤浴に入ったけど、
代謝の悪い私でも、ちゃんと汗が出てきたから、
これは期待できそうだな!!

| 小池 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(1) |

風呂嫌いの女王様と呼ばれ・・・たくない(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.09 Tuesday 18:49

お風呂好きのジュンちゃんを尊敬します。

こんばんは。
大声じゃ言えないけど、ちょっぴり風呂嫌いの小池です。

あ、私の面目を保つために、一応言い訳しますと、
「風呂が嫌い」ってゆーか、
風呂でアレコレするのが嫌い」なワケです。

湯船に浸かるのは好きなんだけど、
頭洗ったり、体洗ったり、顔洗ったり、
入浴後は、体拭いたり、髪を乾かしたり。

毎日毎日毎日毎日・・・

めんどくせえっつーの!!

キィーーーーーーーーーッ!!!
(発狂)


あ、すいません、別方面に言い訳しますと、
ちゃんと毎日、お風呂、入ってますよ!本当に!
カラダ、ちゃんと洗ってますよ!!(><)


そこの体を洗うのが億劫になりつつあるアナタ。(小池含む)
体を洗うだけじゃなくて、プラスαの効果があるボディソープがあれば、
少しは進んで風呂に入ろうと思うのではないでしょうか。

そこで、こんなボディーソープはいかが?

>>>クリアッシュ デオドラントボディソープ
クリアッシュ


気になる臭いの元から強力殺菌消臭してくれます。
おまけに、背中ニキビも改善!!
(背中って自分ではなかなか気付かないけど、意外と見られているみたいよ)
そして、保湿成分で、お肌はしっとり・・・


体臭っていうと、夏をイメージしがちですが、
冬だって、人様の体からは、ちゃっかりニオイを放出してるんですよね。

これからの季節って、ブーツの季節じゃないっすか。
ブーツに消臭スプレーも必要ですが、
それ以前に、ニオイの元を断つのもお忘れなく☆


風呂に関しての、ステキなサイトを発見・・・
ステキ風呂サイト
リンク貼っちゃいます〜

| 小池 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(1) |

お風呂好き

2007.10.04 Thursday 16:55

こんにちは!スタッフじゅんです。
皆様秋の夜長をどう過ごしてますか?

私はいつも夜12時頃には寝てしまう健康生活を送ってますが、
昨夜はだらりだらりと3時頃まで起きてしまいました。
背中越しにテレビでずっと「24」が流れてました。
でも、画面を見てないのでジャックの顔もわかりません。
チカさんに訊いたら、「ジャックはおじさんだよ」と
汎用性のあるお答えをいただきました。むーん、絞りきれない〜。

さてさて、深夜にお風呂に入るとお隣さんに悪いかしらと思い、
大好きなお風呂にも入れず。。
あ、でも会社の皆様、朝シャワー浴びたからダイジョウブですよ!
(なにがダイジョウブなんだか。。)

そんなこんなですが、
秋の夜長はやっぱりバスタイムでまったりですよ!

私がほしいものを集めました!是非のぞいてみてくだされ!
↓↓↓
OL24時特集
「なんぴとたりとも邪魔はさせない!私だけのバスタイム」


| ジュン | ボディケア | comments(1) | trackbacks(0) |

とても昆布なタラソテラピーinちば

2007.09.19 Wednesday 18:40

先日にタラソテラピーなるものに
行ってまいりました。エスミです。

海の資源を使って身体を内側から活性化させ機能を
高めていくというものらしく、俳優、スポーツ選手、
芸術家、政府高官も常連ですって。むふハート

まず温海水に満たされたプールで13種類の水流の
マッサージを受けます。そして温海水中での気泡浴、
海水ミストを吸い込んでリラックス。
最後は今回一番楽しみにしていたアルゴパック。
海藻のパックです。

こんぶ

特にお手入れの行き届かない背中をなんとか
してくれそうなそんな色ではないか!
わくわくしながら紙パンツいっちょになって
お姉さんに塗ってもらいます。
たっぷりのパックがあったかくてきもちいーなー。
と思っていると。。。。

「昆布くさっ!!!」

おかずです。おかずの匂いがします。
しかもフランス産のと地元千葉のを混ぜてるって。。
セレブ路線なのか地域色を出したいんだかわからん。
でもまあ問題なく満足。

熟睡してしまってあっというまだったんですが
癒されたってことでしょう!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おふろでリラックスしよう!
>>バスグッズはこちら

| エスミ | ボディケア | comments(0) | trackbacks(0) |

足首の「きゅ」部分がほしい

2007.09.11 Tuesday 10:09

アキレス腱くっきり見せたい!
もってり足首エスミです。

はじっこの女 さん、コメントありがとうございますハート
むくみのために夏でも湯船につかっているとのこと。
エライです。お肌にもよさそう。新陳代謝も。。
自分冬でもシャワー。反省しよう。

さてさて、最近ムクミを自覚した私ですが、
この間いつもキレイでムクミ対策ばっちりなRちゃんに
足首なんてどうせ痩せないしがっかりだよって話をしたところ、
足首もってり

「ムクミとったら細くなるかもよ」

というお言葉を頂きました。更に、
「ムクミをほっとくとそのまた上にムクミが
 重なってとれないから足自体が太くなる」
という発言も。

ムクミって定着するの!?

それって肉じゃないの?

とれるの??

期待…していいの??

もう期待するなと言われても手遅れよ!


私、ムクミ対策頑張ります。

この足首のもってりぼってりずっしりを
今こそ(今更?)脱ぎ捨てられるのか!?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>足のむくみ撲滅特集はこちらから

| エスミ | ボディケア | comments(1) | trackbacks(1) |

足がふとい理由

2007.08.31 Friday 19:38

わたくし今まで「ムクミ」をバカにしておりました。
だって痩せたらむくんでも細いんでしょう。
むくみとっても肉減らないじゃん。って。

しかし!

見よ。このくいこみの跡。

えすみのむくみ

決してミエはって小さめのサンダルを買ったわけではないのです。
むしろ少し余裕あるくらいだったのに。
しゃがんだりして負担のかかるカッコなんかしてないのに。

びっくりするくらいの膨張率!
恐るべしムクミ!

痩せにくい足に関してはダイエットよりむくみとるほうが速攻で
効果アリですよ間違いなく!

あら?当たり前って感じかしら?
今更何をって感じかしら?

だって足首ストラップのサンダルなんて履かなかったし
実感なかったんだもの(TT)

そんな私なので今回みんなで企画した

「むくみをとる」特集

で目からうろこ落ちまくりです。
みんながいいっていう商品厳選したので自信アリです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スタッフの間でも人気NO.1!足がキュっと軽くなるメディキュット!

| エスミ | ボディケア | comments(1) | trackbacks(1) |

秋もワンピースが流行

2007.08.29 Wednesday 11:28

おはようございます。チカです。

電車のつり広告で見たのですが、「秋買うべきヒット服Aラインワンピ、チュニック・・・」など、女性誌で取り上げられていました。

ワンピは、洋服のコーディネイトがラクかわいいだし
Aラインはどんなに食べても、体のラインは気になりませんよね〜豚

でも、お手入れだけは油断できませんね!!
■足のお手入れ
■ダイエット

| チカ | ボディケア | comments(0) | trackbacks(0) |

至福のボディーケアグッズがさらに充実!!

2007.08.02 Thursday 11:34

美容・健康ECサイト『OL24時』のカテゴリがさらに充実しましたよ〜。
みなさんの気になるカテゴリがあるとうれしいのですがっ♪

スタッフじゅんの今日のイチオシは、『よい香りのボディーケアグッズ』です。

お風呂あがりに、ふわーっとよい香りで眠りたくはありませんかあ!?
そんなあなたにぴったりの、すてきな香りのボディーケアグッズを
いっぱいご用意いたしました!

お好きな香りを是非チェックしてくださいね!

■美容・健康ECサイト『OL24時』 ボディケア(フレグランス)
http://www.ol24h.com/p/page_shohinlist.php?uid=ol24h&h=c&s=4&ss=64

↓↓『にほんブログ村』ブログランキング参加中!
いろーんなブログがここから読めます!
美の探究者たちのブログもいっぱあります。お時間ありましたら見てくださいね〜♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

| ジュン | ボディケア | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.