【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< 本当のウエストサイズ言えますか。 | main | マスカラは下まつげに塗りこめろ。 >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

まずいカロリーオフなんかイヤだ。

2007.08.24 Friday 15:41

増え続ける脂肪率をなんとか止めたい。
頑張れエスミです。

さて、暑くてジュース消費量が増えていませんか?
カロリーカットしてますか?
普段はお茶でもたまにはジュース飲みたい!

私はコカコーラ大好きなのですが、
真っ赤な普通のカロリーのやつでなければイヤです。
コカコーラライトってドライすぎなんだもの。

極端に甘いものが好きすぎなのか。。
だいたい低カロリーなジュースが苦手なのです。
スポーツドリンクも苦手爆弾

ぺぷしとガチャピン

しかし!!この夏発売されたこれはお気に入りです。
ペプシネックス!カロリーゼロ!!!
柑橘系の香りがほどよく、
味も薄くないし苦くない!ちゃんと甘い!

低カロリーでもやっぱり美味しいもの、
自分の好みにあったもの。をみつけないと
なかなかローカロリーのもの選べない。続かない。

だって、美味しいって、すごい大事じゃあないですか!

お勧めあったら教えてくだっさ〜い。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふんわりバターが香る!お肌に効く低カロリークッキー。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
痩せ体質にチェンジ!のキムチ粥。おいしくて1食なんとたったの77kcal!!

| エスミ | ダイエット | comments(0) | trackbacks(1) |


2008.01.29 Tuesday 15:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/10
ダイエットならこんにゃくめん!

休日のブランチに食べるだけで楽々ダイエットができるこんにゃく。ウイークデイでカロリーオーバーした分は、週末にこんにゃくめんでカロリーコントロールしましょう。

| 休日ラクラクダイエット作戦 | 2007/10/24 8:19 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.