【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< 秋もワンピースが流行 | main | やずやの千年ケフィアが欲しい! >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

美白の女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.08.29 Wednesday 14:10

はじめまして。
OL24時・美白担当の小池です。
美白のためなら、夏でも長袖を着る覚悟があります(笑)
いや、”(笑)”とか書いてますが、真夏でも本当に長袖を着てる日があるから怖い。

そんな美白命!の私の愛用品が、これ。

UVローション・プロ
UVローション・プロ



1日中海で遊んだり、ギザ強烈な紫外線と戦うときは(すみません、しょこたんファンです^^)、
もちろんウォータープルーフの日焼け止めクリームをペタペタコテコテと塗りたくらなくちゃいけないですが、
でもそんな特別な日って、1ヶ月のうち、何日あります?

思い出してみてください。
日常生活で昼間に外出するのって、
出勤時と、ランチだけだったりしません?

そんなたったの数十分だけのために、こってりの日焼け止めクリームなんか塗るのもったいないし、
面倒くさいし・・・とお悩みのアナタ。

そう、そこのアナタに朗報です。

この【UVローション・プロ】は、シュッと一吹きでUV対策ができるのです。

紫外線って、服を着てても貫通してくるらしいし、
髪も紫外線のダメージを受けるし・・・
髪用の日焼け止めって無いよね(><)

でも、この【UVローション・プロ】は手軽なスプレータイプだから、
服の上からも髪も、もちろんメイクの上からだってシュッと一吹きでUVケアできちゃう!!


紫外線が強いのは夏ですが、
これから涼しくなる時期だって、紫外線ゼロってわけじゃないし。

【UVローション・プロ】を使ってUV対策をしている私の肌の白さが、何よりの証拠!!↓
(画像の色味、加工してないですよ!!)

スタッフじゅんちゃんと、小池の色の違い

| 小池 | 美容 | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.01.29 Tuesday 14:10

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/14
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.