【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< 足がふとい理由 | main | 期限切れ >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

今日やった美容にいいこと。かづき風味。

2007.09.04 Tuesday 18:12

顔色激悪エスミです。
すっぴんなら仮病をだれも疑わない。そんな色唖然

さてさて、本日は顔色のために
うろ覚えですが、かづきれいこマッサージ的なものを。
カヅキさんのマッサージ的な
目の周りだけやりました。
「小顔になる!」ってテレビ紹介されていたのですが、
頬骨から下へのマッサージは自分には不向きだと思ってやってません!
だって頬骨もエラもアゴも骨が発達してて親知らず全部抜きのせいか
頬がこける。2重あごでも頬はこける。老ける。最悪。

ほっぺのマッサージは丸顔の人にはいいんじゃないでしょか。
鼻筋のは・・・よくわかんなかった。

そんなわけで私は目の周りの血行をよくするのみ。

クマが目立たなくなる。(希望!!)

まぶたをすっきりさせる。(願望!!)


マッサージ直後はちょっと顔色がよくなった気が。。
不ぞろいな左右の目の大きさが同じくらいになったような!!

でも昼過ぎに会社のトイレで見たらいつも通りなんだよなー・・・

いいや!ポジティブでなければいけない!
あとはパックして睡眠タップリとればいつもよりも絶対!
絶対明るい顔になれるはず!!

そうやって色々やるので結局効果があっても
何が効いたのかわかんないこと多いと思いますが、
たっぷりと手間隙かけてお手入れして
気をつけてあげることが大事なのではないかと思うのです。。

希望は捨ててないの…。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
使用後のモチモチ感を実感できる!
うるつるん リコピン フェイスマスク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原液レベルの美容液たっぷりのハンミフェイスマスク
お得な20枚入り2,079円なので毎日使える!


| エスミ | 美容 | comments(1) | trackbacks(0) |


2008.01.29 Tuesday 18:12

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

はじっこの女 (2007/09/05 7:56 PM)

おおおお!
これって、リンパの流れを良くする感じなんですかねー。

耳の後ろから首筋にかけて「下に」優しくマッサージすると良いって言いますよね。

私も試してみよーっと!
でもこいうのって継続は力なり、な感じなんですかね。。。










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/17
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.