【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< 食欲の秋!? | main | 岩盤浴と温泉 >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

デートの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.09.14 Friday 19:20

こんにちは。こんばんは。アンニョンハセヨ。
韓国語が少し読めます。小池です。

さっき、大学時代のサークルの同期から、メールがきました。

--------------------------
受信日時:09/14 18:20
件名:お久しぶり☆
本文:久しぶりのメールでビックリ報告なんだけど、入籍しました。●●さん(同期の彼氏…いや、旦那さんか)が××県に転勤になって、バタバタしているんだけど。来月から××県に・・・寒いよ〜(>_<)
--------------------------

うおおおおおおおおおお???

びびびび
びびびっくりしたよ・・・
マジかよマジかよ。
おめでとうだよ!!
幸せになってくれ!
って、もう幸せか!
そうか!
もっと幸せになれYO!!


私の周り、少しずつ既婚者が増えてきてます。
もう私もそんな年か・・・と、しみじみ思う24歳(あと数ヶ月で20代後半突入)でした。
お婿さん探し、そろそろ真剣に考えないとですね・・・

そんな私ですが、実は3連休中の土曜日にデートラブがあるのですラブ
キャハッ(≧∀≦)

…なーんて、はしゃいでますが、内心、すげードキドキしてます。

よし、勝負の日だし、先日OL24時で買った、
プチュレ エ−ジ− ダイヤモンド シャイン パウダー」を
パタパタッと一塗りしていこうと思います。

コレ↓

プチュレAGダイヤモンドシャインパウダー

いやー、これね、
同期の入籍報告並にビックリするほど肌が綺麗に見えるフェイスパウダー。

ダイヤモンドの微粒子が入ってるようなのね。
で、肌につけると、こまかーいラメが控えめにキラキラッぴかぴかとする。
下品なギラギラじゃなくて、自然に肌が綺麗に見えるキラキラ結晶
デートメイクにはもってこいね!

これで、アイツのハートハートを射止めることができるかしら
皆様、小池を温かく見守っててくださいm(_ _)m


箱もお上品にキレイで、捨てれないの・・・↓ (物が捨てれない女、ここに発見!!)
プチュレAGダイヤモンドシャインパウダー箱

| 小池 | 美容 | comments(2) | trackbacks(0) |


2008.01.29 Tuesday 19:20

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

はじっこの女 (2007/09/20 5:23 PM)

デートの結果が知りたかったりする。w

小池 (2007/09/20 7:03 PM)

>はじっこの女さん

いつもコメントありがとうございます!
デートの結果ですかーウフフフフ。

デートコースは、
夜景の綺麗な標高が高いところでご飯→なぜかバッティングセンター
でした!

ご飯代のワリカンをするつもりが、
うっかり払い忘れてしまったので(作為的かどうかは、ご想像にお任せっ)、
「今度は私が奢るから〜」と、
またデートに誘おうと思います☆










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/31
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.