【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< モテの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に) | main | メタボリックと私 >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

とても昆布なタラソテラピーinちば

2007.09.19 Wednesday 18:40

先日にタラソテラピーなるものに
行ってまいりました。エスミです。

海の資源を使って身体を内側から活性化させ機能を
高めていくというものらしく、俳優、スポーツ選手、
芸術家、政府高官も常連ですって。むふハート

まず温海水に満たされたプールで13種類の水流の
マッサージを受けます。そして温海水中での気泡浴、
海水ミストを吸い込んでリラックス。
最後は今回一番楽しみにしていたアルゴパック。
海藻のパックです。

こんぶ

特にお手入れの行き届かない背中をなんとか
してくれそうなそんな色ではないか!
わくわくしながら紙パンツいっちょになって
お姉さんに塗ってもらいます。
たっぷりのパックがあったかくてきもちいーなー。
と思っていると。。。。

「昆布くさっ!!!」

おかずです。おかずの匂いがします。
しかもフランス産のと地元千葉のを混ぜてるって。。
セレブ路線なのか地域色を出したいんだかわからん。
でもまあ問題なく満足。

熟睡してしまってあっというまだったんですが
癒されたってことでしょう!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おふろでリラックスしよう!
>>バスグッズはこちら

| エスミ | ボディケア | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.01.29 Tuesday 18:40

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/34
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.