【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< お風呂好き | main | 栗ご飯の季節です >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

風呂嫌いの女王様と呼ばれ・・・たくない(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.09 Tuesday 18:49

お風呂好きのジュンちゃんを尊敬します。

こんばんは。
大声じゃ言えないけど、ちょっぴり風呂嫌いの小池です。

あ、私の面目を保つために、一応言い訳しますと、
「風呂が嫌い」ってゆーか、
風呂でアレコレするのが嫌い」なワケです。

湯船に浸かるのは好きなんだけど、
頭洗ったり、体洗ったり、顔洗ったり、
入浴後は、体拭いたり、髪を乾かしたり。

毎日毎日毎日毎日・・・

めんどくせえっつーの!!

キィーーーーーーーーーッ!!!
(発狂)


あ、すいません、別方面に言い訳しますと、
ちゃんと毎日、お風呂、入ってますよ!本当に!
カラダ、ちゃんと洗ってますよ!!(><)


そこの体を洗うのが億劫になりつつあるアナタ。(小池含む)
体を洗うだけじゃなくて、プラスαの効果があるボディソープがあれば、
少しは進んで風呂に入ろうと思うのではないでしょうか。

そこで、こんなボディーソープはいかが?

>>>クリアッシュ デオドラントボディソープ
クリアッシュ


気になる臭いの元から強力殺菌消臭してくれます。
おまけに、背中ニキビも改善!!
(背中って自分ではなかなか気付かないけど、意外と見られているみたいよ)
そして、保湿成分で、お肌はしっとり・・・


体臭っていうと、夏をイメージしがちですが、
冬だって、人様の体からは、ちゃっかりニオイを放出してるんですよね。

これからの季節って、ブーツの季節じゃないっすか。
ブーツに消臭スプレーも必要ですが、
それ以前に、ニオイの元を断つのもお忘れなく☆


風呂に関しての、ステキなサイトを発見・・・
ステキ風呂サイト
リンク貼っちゃいます〜

| 小池 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(1) |


2008.01.29 Tuesday 18:49

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/52
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/10/11 11:58 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.