【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< カレンダーメーカーの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に) | main | 「C1000ビタミンレモン」プレゼント >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

冷え性対策の女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.16 Tuesday 17:38

冷えは女性の敵ですってね。
どうも。自他共に認める「冷え性」の小池です。


私、マッサージに行くと、必ず
「足、冷えてますねー」とか「腰回り、冷えてますねー」
と言われるのです。

今まで、「冷え性だ〜ひぇ〜サムイサムイ・ツメタイツメタイ」
と騒いでるだけだったのですが、なんとまぁ、
冷え症って、血行不良(『抹消血管(毛細血管)の血行障害』)なんですね。

Σ(゚д゚|||)ガーン
ただ冷えてるってだけで済むハナシではなかった・・・


なぜ急に冷え性を気にし始めたかと言いますと。

実は私、MAX体重から、3キロほど減量したのですが、
なぜかなぜか、ウエストサイズだけは変化しなかったのです。

(゜д゜)<なぜー?

どこの肉が落ちたんだー
おっぱいか?それともおっぱいか?もしくはおっぱいなのか?

どこの肉が落ちたかは、今回はちょっと横に置いといて。


某エステのエステティシャン曰く、

「油って、冷えると白っぽく固まるでしょ?それと同じ。
冷えてるお腹周りの脂肪が固まってる状態なのよねー」


「冷えてるところを守ろうとして、脂肪が付くのよねー」

「セルライトって、足から徐々に溜まっていって、
足がいっぱいになったら、お腹周りについてくるのよねー」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まじっすかまじっすか!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


腹回りの落ちない肉の原因が、
冷え性及び、血行不良のせいだったなんて!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



さて、前置きが長くなりましたが、
上記の理由で【冷え性対策】を始めることになりました。


手始めに、足元を温めることにしましょう。ってことで。

そこで登場!レッグウォーマー!!!


寝るとき↓
寝るときにレッグウォーマー

ぬくぬく。

※睡眠中に靴下を履くのは、冷え性を悪化させてしまうらしいです。
寝ている間に足にかいた汗が、靴下のせいで蒸発できず、
そのまま冷えてしまうんですって。
だから、寝るときはレッグウォーマーが良い!!のです。


仕事中↓
タイツの上にレッグウォーマー

柄タイツの上に履いちゃってマース!
締め付け感が全く無いので、タイツの上からでも問題なし!

(・・・このスタイル、竹下通りを歩いてる派手な服の女の子みたいだな・・・。)


ちょー暖かいよ!!
ウォームビズにも対応できるしね!!


本格的な冬に突入したら、
もっと機能的なアイテムを投入する予定。

>>>【ドクターショール】足もとウォーマー
足元ウォーマー



「足ホカソックス」ですって!!

このソックスは、就寝時用としても対応してるみたい。
だから、足が冷えて冷えて眠れない時期には、
是非オススメのアイテムですね。

ってゆーか、私、買うよ、これ!!


今年の冬の目標は、
「足の指先、つべたーいっ(>д<。)」
って言わないこと!!


小池の冷えとの戦いは始まったばかり!!

| 小池 | ダイエット | comments(13) | trackbacks(2) |


2008.01.29 Tuesday 17:38

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

☆もえチップ☆ (2007/10/18 3:20 PM)

なるほど☆
レッグウォーマー温かそうですね♪すぐに始められるし!!
靴下が逆効果だっていうのには驚きました(;_:)参考になります…ありがとうございます☆

小池 (2007/10/19 3:01 PM)

>☆もえチップ☆様
コメントありがとうございます!
私も今まで、寒くて寝れないときは、睡眠時に靴下を履いちゃってたので、
それが冷え性を悪化させると知ったとき、ガチョーン(古…)となりました。
(^_^;)

これから、どんどん寒くなりますし、
お互い、体に気をつけていきましょう!

aco (2007/10/22 2:17 PM)

トラバありがとうございます☆

早速レッグウォーマー欲しくなっちゃいました。

今も仕事中、靴につま先用カイロ入れてます。
とほほ。

小池 (2007/10/22 5:59 PM)

>aco様
コメントありがとうございます!
レッグウォーマーいいですよ!
今まで、なぜこんな素晴らしいものに手を出さなかったのかと後悔中。

仕事中につま先カイロ・・・オフィス内、冷えますものね。
ううっ…(・_・、)
お気持ち、察します・・・

まだまだこれからが冷えの本番ですし、
お互い、冷え対策に励みましょう!!

ぱんな (2007/10/24 12:07 AM)

トラバありがとうございます。筋金入りの冷え性さんのようですね!ほんと辛いですよねえ。冬・・・。冬なんていらないわー

小池 (2007/10/24 4:55 PM)

>ぱんな様
コメントありがとうございます!
年々、冷え性がひどくなってる気がします・・・。

冬、一番辛いのは、寝る前と起きる時ですー。(寒くて寝れないし、寒くて起きれない・笑)

日本よりも、もっと寒い場所で暮らす人もいるし、まだ日本の冬はマシなのかも・・・と思わないと、寒さに耐えられません
(>_<。)
でも、寒いものは寒い!!(笑)

lolo (2009/10/31 7:02 PM)

足の指、赤くて、カワイイ!
チョッイドキドキしちゃった。

潮 吹 きジェットw (2010/01/28 9:11 AM)


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

映画館にて (2010/02/14 8:10 PM)


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

がんちゃん (2010/06/30 4:30 PM)


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://i--2za8.cool.navitime.me/

だいすけ (2010/10/02 9:14 PM)


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4fa0qph.noah.topemope.net/

カナ (2011/08/27 1:22 AM)


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://rasm60q.x.ex-summer.net/rasm60q/










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/58
冷え性対策の体操・ツボ・リンパマッサージ

冷え性対策や改善に自宅で手軽にできる運動やマッサージを紹介します。いわゆる手足の末端が冷たくなる冷え性では血行不良なので、暖かい血液が身体中に行き渡りになっています。適度な体操や運動は、熱を作り出す器官の筋肉に程よい刺激を与え、身体が温かくなります。

| 冷え性のお悩み改善・対策サイト | 2007/10/19 10:52 AM |
足痩せ・むくみ解消には足つぼマッサージがお手軽で効果的です。

リンパの流れをよくして、痩せやすい足、痩せやすい体質なれます。これからの季節冷えにも効きますょ!

| 足(脚)痩せ100番 | 2007/10/21 8:21 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.