【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< 「C1000ビタミンレモン」プレゼント | main | 冷え性対策、気になりますう >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

冷え性対策の女王様と呼ばれたいPart.2(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.19 Friday 17:20

こんにちは。遅刻はしません。小池です。


先日、冷え性対策の記事を書いたら、
なかなか評判が良かったので、
本日も足の冷え改善についての続報を。

っつっても、今日はたいした情報じゃないので、
そんなに期待しないでね。
  でも、ちゃんと読んでね(・ω・)v


「私、いつもパンツスタイルだから、足元の冷え対策は特に必要ないわ〜」

と言ってる ア ・ ナ ・ タ!!

そんなアナタを指差して、私はこう申したい。

「その考え、覆して差し上げよう!!」



  ・・・って、そんなに大げさなことじゃないけど(´・ω・`)



私、結構スカートが好きで、パンツよりも履く頻度が高いのですが、
今日はアームウォーマー対策を始めてから、
初のパンツスタイルでの出勤。

パンツは足首までの丈だし、靴下履いてるし、
今日はアームウォーマーはお休みでいいかなー。

と思ってましたが、いざ仕事を開始すると、足元がスースーする。


試しに、左足だけアームウォーマーを着けてみた。

片足レッグウォーマー

30分後。

左右の足先を触り比べてみたら、
明らかにアームウォーマーを着けた左足の方が
ポカポカと温かいのです・・・!!


 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その差は歴然じゃー


そうだよなー。
足首まである丈のパンツとはいえ、
座ってしまえば、裾が少し上がって、足首が丸見えなわけで。

冷え性対策には、足首を暖めることも大切みたいね。
-------------
足首を暖めると・・・

血管を冷えから保護され・・・

足先への血流がよくなる!つまり!!

足先がポカポカ(^ヮ^)
-------------


  ↑当たり前っちゃー当たり前か(´・ω・`)


あと、ときどき足首をちょっと回してみるのも、
血流が良くなるのかもね☆


ってーことでー。
パンツスタイルでも、常にアームウォーマーを着用することにするよ!
(そうでもしないと、すぐに冷え冷えになってしまうので・・・)



・・・と、ここで、またまた冷え性対策に、ステキな商品を発見。

>>>足裏シェイプスパ
足裏岩盤浴


いつでも足裏岩盤浴だってー??
足先から全身にポカポカ感が伝わるだってー??
しかも、着けて寝るだけで足裏から老廃物をスッキリ排出だってー??
まじで!?

一度だけ岩盤浴に入ったけど、
代謝の悪い私でも、ちゃんと汗が出てきたから、
これは期待できそうだな!!

| 小池 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(1) |


2008.01.29 Tuesday 17:20

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/60
足元ポカポカ暖かい!

つま先から暖めてくれる「足元暖房器」と防寒用下半身袋「アンダーシェラフ」のセット、足元暖房器+アンダーシェラフ。足元ポカポカで超気持ちいいです。

| 足元暖房+シェラフ | 2007/12/25 8:52 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.