【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< 『青木さやか』が結婚?! | main | プニプニにくきゅう >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

腹巻の女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.24 Wednesday 14:40

1,2,3,ビクトリーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はい、どうも、小池です。


先日、今話題の、
・・・いや、ちょっと前に話題になった、
ビリーズブートキャンプ」に挑戦しました!

最初の20分くらいだけですが(^_^;)


ビリー様、キツイっす・・・
おいら、ついていけねぇっす・・・

でも彼はツンデレね。
厳しさの後に、必ず「よし、いいぞ、その調子だ」って褒めてくれる。
だから、ついていきたくなっちゃうのね。


これってまるで・・・
DVの彼に暴力を受けて、憎んで許せなくても、
その後に泣いて詫びられ、優しくされると許してしまう・・・

そんな女みたいね。

・・・って、バカ!!



まぁそんなんで、
やっぱりというか、筋肉痛の悲劇が訪れるのです。
太ももの内側の付け根部分が筋肉痛になり、歩くたびに激痛が。

歩き方も、痛さのあまり、ヒョコヒョコとしか歩けず・・・
まるで、初体験後の女性のような歩き方です。


・・・って、バカ!!
初っ端から何を言ってるんだ。



はい、今日も冷え性対策ですよ。
前回は足の冷え対策でしたが、
今回は、お腹の冷えをレッツ改善!!

で、この度購入したものが。


変なおじさんグッズ!!ではないよ。

ハラマキ!!

はらまき

もう恥じらいなんてないさ、ふふふ・・・
(ちなみに、お腹の不自然にポコッとした部分は、ズボンの紐の部分です。)



家にいるときは、常にこのハラマキを装着してます。

ハラマキの威力、バカにしちゃーいかん。
ちなみに、
私の初恋の人が変なおじさんだからって、バカにしちゃーいかん。

腹巻を装着した瞬間、お腹周りがぽわ〜っと、すぐ温まる。
お腹が温まったら、今度は全身がぽわ〜っと温かくなる。


ハラマキ、すげぇぇぇぇぇぇぇ。
もう彼を呼び捨てにできん。
ハラマキ様と呼ばせていただきたく。


お風呂でじっくり温まった後も、
このハラマキ様を装着して就寝。

朝までポッカポカ〜


お風呂で温まるのも、冷え性の私たちには重要なことですね。
お風呂には、冷え性の人のために作ったといっても過言ではない!!??
こちらの入浴剤を入れるのがいいと思うよ(・∀≦)☆

>>>ドクターズアロマバス サーキュレーション
ドクターズアロマバス

| 小池 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(3) |


2008.01.29 Tuesday 14:40

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/63
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/10/24 4:13 PM |
冷え性・お風呂の入浴方法

冷え性改善で真っ先に思い出すものといえば、お風呂での入浴による方法ですがちょっとの入浴の工夫が解消の早道です。冬場に多い冷え性ですが、入浴で温まるのは分かっているのですが、湯船に浸かるまでの裸の間は冷えた身体なので衣服を脱いでからがまた大変。なので、

| 冷え性で手足の冷えを改善する対策 | 2007/11/14 8:54 AM |
冷え性改善対策のグッズ

冷え性対策グッズというとわざわざ買いに行かなくてはと思いこみですがまずは家にある物を使って冷え性対策グッズとして見直してみましょう。家の中ではこたつや入浴で多少の冷えでもなんとかなりますが、お出かけの外出時に対策を。冬ならマフラーを、首から外気が入ら

| 冷え性で手足の冷えを改善する対策 | 2007/11/14 9:20 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.