【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< プニプニにくきゅう | main | 子供の頃ほしかった「おもちゃ」は? >>

スポンサーサイト

2008.01.29 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

昨日のソロモン流みました?

2007.11.05 Monday 15:54

すっかり寒くなってきましたね〜。
こんにちは、スタッフじゅんです!
なんだか最近朝起きるとのどがイガイガっとするんです。

ところで昨日のソロモン流みました?
元アナウンサーでもあるアロマセラピストの大橋マキさんが
取り上げられていました!

アナウンサーを2年で退職し、アロマセラピーを学んだそうです。
大橋さんがアロマのすばらしさを語られているのをきいているうちに、
私もすっかりアロマセラピストになりたくなってしまいました!?

なので、今日は会社にアロマオイル持参ジョギング
私はカンキツ系の香りが好きなんです。これは、グレープフルーツ、バーベナなど数種類のアロマオイルがブレンドされてあるオイルなんですよ。なんでも集中力を取り戻したいときにおすすめだそう〜。
詳しくはこちら>>>「【GAIA】ブレンドオイル シナジーリフレッシュメント・シトラスNo.2」

只今、秋の夜長特集でもアロマを取り扱ってまーす。

そして個人的には、今このアロマライトを狙ってます。
やっぱりお部屋に香りを広げるには必要ですよね〜。

| ジュン | 美容 | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

2008.01.29 Tuesday 15:54

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

chika (2007/11/06 2:52 PM)

ソロモン流、少し見ましたよ。
アロマセラピストってステキよねぇ〜
私も、かんきつ系のオイルやラベンダーなど好きです。










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
グレープフルーツダイエット

グレープフルーツダイエットとはどんなダイエットなのでしょうか。最近のダイエットブームの中でお手軽に簡単に痩せられる方法が多くありますがこのグレープフルーツダイエットもそんな簡単ダイエットとして人気があります。効果があり女性に人気があるダイエットをみて

| トクする情報 | 2007/11/05 6:12 PM |
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.