【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM




<< お誕生日おめでとう!! | main | あけまして、おめでとうございます。 >>


2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

エコって難しいね〜

2007.11.28 Wednesday 16:14

ご無沙汰の更新です。スタッフのチカです。

最近、結構可愛いエコバックをみかけます。
私もエコバック買いましたが、スーパーそれを持って行くのを
忘れてしまうのですよね〜豚

それともうひとつ、気になっていたのが、「布ナプキン」知っていますか?びっくり
最近はファッション雑誌にも掲載されて、可愛いデザインも登場してきました。

実は、通常の紙ナプキンは紙を白くするため塩素系漂白剤を使っていて、
それが肌やデリケートゾーンに大変良くないらしいです。

ということで、早速「ナチュラルハウス」で買って使ってみました。
使い心地は、とってもいいです!
布だからゴロゴロするけれど、肌ざわりはやわらかくてソフトです。

デメリットとしては洗濯が大変です。外出時には心配ですし。

でも!木を伐採して紙をつくるより、ずいぶんとエコかな。
と思い、現在家にいる時だけ使っています。

一度便利なものに馴れてしまうと、なかなか難しいですね。しょんぼり
みなさんいかがですか?


| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(4) |


2008.01.29 Tuesday 16:14

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://ol24h.jugem.jp/trackback/70
◇新 垣結 衣 はみだし映像満載!!◇

◇ガッキーのおっぱいポロリなど彼女の秘蔵映像満載!!◇

| ◇新 垣結 衣 はみだし映像満載!!◇ | 2007/11/28 5:23 PM |
★スペース暖シートポカポカ「ストロング」!!この冬はこれでラクラク光熱費節約!!

★スペース暖シートポカポカ「ストロング」!!この冬はこれでラクラク光熱費節約!!

| ★スペース暖シートポカポカ「ストロング」!!この冬はこれでラクラク光熱費節約!! | 2007/11/28 9:39 PM |
癒しの神秘きらり【岩盤浴@情報バンキング】

岩盤浴で広島のサロンといえば、癒しの神秘きらりです。 このサロンは広島市内にあります。 広島大学付属高校のすぐ近くですね。インターネットカフェリ@バーチェの2階です 岩盤浴1時間コースが1000円で、とっても安いですよ 広島でも安い方ですね お客さん

| 岩盤浴@情報バンキング | 2007/12/09 11:57 PM |
デリケートゾーン脱毛

デリケートゾーンの脱毛やお手入れ、痒み、かぶれ、などについて。

| デリケートゾーン脱毛 | 2010/06/05 11:53 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.