【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM





2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

冷え性対策、気になりますう

2007.10.22 Monday 12:59

スタッフ・じゅんです。こんにちは!
今日の関東はとっても秋晴れでいいお天気ですね〜。

さてさてコイケさん!
そうなんですか??
靴下はいて寝ると冷え性悪化するの!?
私、就寝時にばっちり靴下はいてたヨ。。

そうかあ、レッグウオーマーがいいのねっ!りょーかい!
早速入手するよう。
冷え性対策委員長(?)のコイケさん!これからも色々教えてください!
そんな私が目をつけた冷え解消グッズはコチラです!↓↓

入浴剤 美スパゲルマニウム温浴入浴剤 美スパ 400g


ゲルマニウム温浴効果で体はぽかぽか〜&パパイン酵素配合でお肌トゥルットゥル〜&、
しかもCQ10でアンチエイジング対策にも!
さらに!お湯の色は淡いピンク、ローズの香りよっ!







| ジュン | ボディケア | comments(1) | trackbacks(1) |

冷え性対策の女王様と呼ばれたいPart.2(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.19 Friday 17:20

こんにちは。遅刻はしません。小池です。


先日、冷え性対策の記事を書いたら、
なかなか評判が良かったので、
本日も足の冷え改善についての続報を。

っつっても、今日はたいした情報じゃないので、
そんなに期待しないでね。
  でも、ちゃんと読んでね(・ω・)v


「私、いつもパンツスタイルだから、足元の冷え対策は特に必要ないわ〜」

と言ってる ア ・ ナ ・ タ!!

そんなアナタを指差して、私はこう申したい。

「その考え、覆して差し上げよう!!」



  ・・・って、そんなに大げさなことじゃないけど(´・ω・`)



私、結構スカートが好きで、パンツよりも履く頻度が高いのですが、
今日はアームウォーマー対策を始めてから、
初のパンツスタイルでの出勤。

パンツは足首までの丈だし、靴下履いてるし、
今日はアームウォーマーはお休みでいいかなー。

と思ってましたが、いざ仕事を開始すると、足元がスースーする。


試しに、左足だけアームウォーマーを着けてみた。

片足レッグウォーマー

30分後。

左右の足先を触り比べてみたら、
明らかにアームウォーマーを着けた左足の方が
ポカポカと温かいのです・・・!!


 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その差は歴然じゃー


そうだよなー。
足首まである丈のパンツとはいえ、
座ってしまえば、裾が少し上がって、足首が丸見えなわけで。

冷え性対策には、足首を暖めることも大切みたいね。
-------------
足首を暖めると・・・

血管を冷えから保護され・・・

足先への血流がよくなる!つまり!!

足先がポカポカ(^ヮ^)
-------------


  ↑当たり前っちゃー当たり前か(´・ω・`)


あと、ときどき足首をちょっと回してみるのも、
血流が良くなるのかもね☆


ってーことでー。
パンツスタイルでも、常にアームウォーマーを着用することにするよ!
(そうでもしないと、すぐに冷え冷えになってしまうので・・・)



・・・と、ここで、またまた冷え性対策に、ステキな商品を発見。

>>>足裏シェイプスパ
足裏岩盤浴


いつでも足裏岩盤浴だってー??
足先から全身にポカポカ感が伝わるだってー??
しかも、着けて寝るだけで足裏から老廃物をスッキリ排出だってー??
まじで!?

一度だけ岩盤浴に入ったけど、
代謝の悪い私でも、ちゃんと汗が出てきたから、
これは期待できそうだな!!

| 小池 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(1) |

「C1000ビタミンレモン」プレゼント

2007.10.17 Wednesday 18:01

こんにちわ、チカです。

最近、めっきり寒くなりましたね。

小池さんもレッグウォーマーを履きだすし、風邪ひきさんも多いみたいですね〜。

みなさんはお仕事の気分転換ってどうしてます?

私は、タバコは吸わないし、炭酸ジュースを飲んだりします。

それも酸っぱいのが好きですね〜。

だからこれ↓よく飲みます。
c1000

またこの間、岩盤浴と酸素バーをセットで行って、リフレッシュしました。

酸素を吸ってから、岩盤浴すると効果がUPするんですって!

お肌もつるつるになって、気持ちいい〜。また行こうかな。

お仕事中にはこれ↓使ってがんばります!
酸素缶【東京企画】酸素補給缶 オキッシュ オレンジ
価格:551円

| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

冷え性対策の女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.16 Tuesday 17:38

冷えは女性の敵ですってね。
どうも。自他共に認める「冷え性」の小池です。


私、マッサージに行くと、必ず
「足、冷えてますねー」とか「腰回り、冷えてますねー」
と言われるのです。

今まで、「冷え性だ〜ひぇ〜サムイサムイ・ツメタイツメタイ」
と騒いでるだけだったのですが、なんとまぁ、
冷え症って、血行不良(『抹消血管(毛細血管)の血行障害』)なんですね。

Σ(゚д゚|||)ガーン
ただ冷えてるってだけで済むハナシではなかった・・・


なぜ急に冷え性を気にし始めたかと言いますと。

実は私、MAX体重から、3キロほど減量したのですが、
なぜかなぜか、ウエストサイズだけは変化しなかったのです。

(゜д゜)<なぜー?

どこの肉が落ちたんだー
おっぱいか?それともおっぱいか?もしくはおっぱいなのか?

どこの肉が落ちたかは、今回はちょっと横に置いといて。


某エステのエステティシャン曰く、

「油って、冷えると白っぽく固まるでしょ?それと同じ。
冷えてるお腹周りの脂肪が固まってる状態なのよねー」


「冷えてるところを守ろうとして、脂肪が付くのよねー」

「セルライトって、足から徐々に溜まっていって、
足がいっぱいになったら、お腹周りについてくるのよねー」



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まじっすかまじっすか!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


腹回りの落ちない肉の原因が、
冷え性及び、血行不良のせいだったなんて!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



さて、前置きが長くなりましたが、
上記の理由で【冷え性対策】を始めることになりました。


手始めに、足元を温めることにしましょう。ってことで。

そこで登場!レッグウォーマー!!!


寝るとき↓
寝るときにレッグウォーマー

ぬくぬく。

※睡眠中に靴下を履くのは、冷え性を悪化させてしまうらしいです。
寝ている間に足にかいた汗が、靴下のせいで蒸発できず、
そのまま冷えてしまうんですって。
だから、寝るときはレッグウォーマーが良い!!のです。


仕事中↓
タイツの上にレッグウォーマー

柄タイツの上に履いちゃってマース!
締め付け感が全く無いので、タイツの上からでも問題なし!

(・・・このスタイル、竹下通りを歩いてる派手な服の女の子みたいだな・・・。)


ちょー暖かいよ!!
ウォームビズにも対応できるしね!!


本格的な冬に突入したら、
もっと機能的なアイテムを投入する予定。

>>>【ドクターショール】足もとウォーマー
足元ウォーマー



「足ホカソックス」ですって!!

このソックスは、就寝時用としても対応してるみたい。
だから、足が冷えて冷えて眠れない時期には、
是非オススメのアイテムですね。

ってゆーか、私、買うよ、これ!!


今年の冬の目標は、
「足の指先、つべたーいっ(>д<。)」
って言わないこと!!


小池の冷えとの戦いは始まったばかり!!

| 小池 | ダイエット | comments(13) | trackbacks(2) |

カレンダーメーカーの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.12 Friday 18:03

どうもこんばんは。
合コン大好き小池さんです。

実は、今夜も合コンです。ムフ。
どんだけ合コンに行けば気が済むんだ。

2006年秋から2007年秋にかけての1年間、
カレンダーには毎月必ず1つ以上、「合コン」の文字が出てきます。



・・・と、ひょんなことから
カレンダーメーカー」なんてものが存在することを知りました。

  最近「●●メーカー」ってのが多いですよね。
  「脳内メーカー」が一番有名なのかな。
  自分の名前を入れるだけで、結果が出てくるやつね。



で、「小池」の今月のスケジュール、こんな感じでしたよ。

スケジュールメーカー


おおおっ????

曜日が違うとは言えど、
合コン頻度はリアルな小池のスケジュールな感じです。

よーし、
今日もガッツいてくるからねー(・ω・)ノシ



そうそう、これからの時期、
店がお座敷で、ブーツを脱いだら
「ドキッ!!もしかして私の足、納豆のニオイがする!!??」
なんてことのないように!!


ちゃんと、足にシューと消臭スプレーを忘れないでね(・∀≦)ノ

>>>【小林製薬】Missオドイータースプレー 150ml
freshu_feet_fittosu


足がニオったら、合コンの成功率はゼロに等しくなるわよ☆
レッツ・乙女のエチケット!!

| 小池 | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(1) |

【大特価】クロエ風セレブバック

2007.10.12 Friday 16:27

こんにちわ、スタッフのチカです。

今日は緊急ニュースです。
只今、『OL24時』では大人気「クロエ風セレブバック」

大大大特価で提供しております!

NYで大流行、クロエ風南京錠付きバッグです。

丈夫な素材で出来ているので、カジュアルシーンから

ビジネスシーンまで、大活躍間違いなしです!

色は、黒と茶の2色、数量限定なので残りわずかです。汗

クロエ風バック
【お財布に優しい特別価格!】

通常販売価格6,615円のところ、
      ↓
40%OFFの3,980円!

商品詳細はこちら>>

※写真は茶色です。
こちらの商品はChloe社のパディントンバックではありません。


数量限定なので、お早めにお買い求めください。
売り切れの際はご了承お願いします。

| チカ | OL24時からのお知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |

栗ご飯の季節です

2007.10.11 Thursday 18:05

こんにちは!スタッフじゅんです。

先日、コイケさんが「この歌知ってる?」と言って歌ってくれた歌が
忘れられない私です。

「栗、栗、栗ごはん〜、甘栗モンブラーン♪」

なんておいしそうな歌なのでしょう。
一体何の歌なのでしょう?
コイケさんもどこでこの歌を覚えたのか不明らしいのです。
でも、思えば毎年歌ってるとのことでした。

さてさて、先日一度ブログでもご紹介した「洗顔せっけん」ですが、
やはり巷でも人気で、クチコミ投稿がいっぱい届いております!
写真をクリックして”クチコミ”をみてくださいね♪
>>>ソプラヴィジョン キューブソープのククチコミはコチラ


クリーミーな泡立ちをぜひお試しください♪


| ジュン | 美容 | comments(0) | trackbacks(5) |

風呂嫌いの女王様と呼ばれ・・・たくない(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.10.09 Tuesday 18:49

お風呂好きのジュンちゃんを尊敬します。

こんばんは。
大声じゃ言えないけど、ちょっぴり風呂嫌いの小池です。

あ、私の面目を保つために、一応言い訳しますと、
「風呂が嫌い」ってゆーか、
風呂でアレコレするのが嫌い」なワケです。

湯船に浸かるのは好きなんだけど、
頭洗ったり、体洗ったり、顔洗ったり、
入浴後は、体拭いたり、髪を乾かしたり。

毎日毎日毎日毎日・・・

めんどくせえっつーの!!

キィーーーーーーーーーッ!!!
(発狂)


あ、すいません、別方面に言い訳しますと、
ちゃんと毎日、お風呂、入ってますよ!本当に!
カラダ、ちゃんと洗ってますよ!!(><)


そこの体を洗うのが億劫になりつつあるアナタ。(小池含む)
体を洗うだけじゃなくて、プラスαの効果があるボディソープがあれば、
少しは進んで風呂に入ろうと思うのではないでしょうか。

そこで、こんなボディーソープはいかが?

>>>クリアッシュ デオドラントボディソープ
クリアッシュ


気になる臭いの元から強力殺菌消臭してくれます。
おまけに、背中ニキビも改善!!
(背中って自分ではなかなか気付かないけど、意外と見られているみたいよ)
そして、保湿成分で、お肌はしっとり・・・


体臭っていうと、夏をイメージしがちですが、
冬だって、人様の体からは、ちゃっかりニオイを放出してるんですよね。

これからの季節って、ブーツの季節じゃないっすか。
ブーツに消臭スプレーも必要ですが、
それ以前に、ニオイの元を断つのもお忘れなく☆


風呂に関しての、ステキなサイトを発見・・・
ステキ風呂サイト
リンク貼っちゃいます〜

| 小池 | ボディケア | comments(0) | trackbacks(1) |

お風呂好き

2007.10.04 Thursday 16:55

こんにちは!スタッフじゅんです。
皆様秋の夜長をどう過ごしてますか?

私はいつも夜12時頃には寝てしまう健康生活を送ってますが、
昨夜はだらりだらりと3時頃まで起きてしまいました。
背中越しにテレビでずっと「24」が流れてました。
でも、画面を見てないのでジャックの顔もわかりません。
チカさんに訊いたら、「ジャックはおじさんだよ」と
汎用性のあるお答えをいただきました。むーん、絞りきれない〜。

さてさて、深夜にお風呂に入るとお隣さんに悪いかしらと思い、
大好きなお風呂にも入れず。。
あ、でも会社の皆様、朝シャワー浴びたからダイジョウブですよ!
(なにがダイジョウブなんだか。。)

そんなこんなですが、
秋の夜長はやっぱりバスタイムでまったりですよ!

私がほしいものを集めました!是非のぞいてみてくだされ!
↓↓↓
OL24時特集
「なんぴとたりとも邪魔はさせない!私だけのバスタイム」


| ジュン | ボディケア | comments(1) | trackbacks(0) |

最近、注目のスポーツなんですか??

2007.10.03 Wednesday 17:58

こんにちわ。 チカです。

スポーツの秋でもあり、食欲の秋でもありますが、

最近、注目のスポーツなんですか??

私が気になるのは「空手」です。
ケンカが強くなりたいんです!(冗談です)
テレビで「K-1」や格闘技を見て、カッコイイと思った私。
ダイエットにもなるし、いいかもと思って。。。

最近は、ボクシングをやってるOLさんも増えてるらしいですよ。
前に葛西のボクシングジムで女の人が、ボクシングの練習してるのを見てカッコイイ!!と思ったもの。

三日坊主の私は家の近くであれば、続くかもしれない。
何か探してみようかな。



| チカ | OL達の日常生活 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.