【Healing×Feeling】

出勤しながらキレイを磨こう!  ★健康・美容ECサイト 「OL24時」スタッフブログ★

健康・美容ECサイト『OL24時』
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

最近の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

もやしもん

ブログ占い師

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM





2008.01.29 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI

2007.09.26 Wednesday 14:32

こんにちわ チカです。

ようやく、来ましたね〜。待ってましたびっくり

早速1〜3まで観ました。でもなかなか借りられなくて、今だに4〜6までがゲットできない〜〜悲しい

アメリカでは来年1月に次のシーズンが始まるそうですよ。
トニーが復活?。。。

jack

この残暑(?)が厳しい秋は、家でDVD観るに限りますよね。

でも時々、運動不足にならないようにビリーズブートキャンプもいいかな。

無理な人はお手軽「ビバーラ」お茶エキスが成分だから安心。ビバーラ

これで、食欲の秋も乗り越えられるかな。

| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

合コンの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.09.20 Thursday 17:46

こんにちは。
自他共に認めるオタク女・小池です。

オタク暦、10年を超えました。
まだまだ現役のオタクです。


でもね、これだけは言わせてくれ。

オタクでも、
オシャレしたいし
キレイになりたいし

もちろん恋だってしたいし

合コンに行きまくりたい


んです!!


そうよ、明日は金曜日!
明日は3連休前の金曜日!!
明日は合コン!

そうよ!!
明日は合コンがあるのよ!!


ふんがーーーーーーーっ!!(気合い)爆弾



先日のデートの時に使った【プチュレAGダイヤモンドシャインパウダー】が、
なかなか好評だったので、
明日もコレをパタパタ塗っていきまっすグッド

かなり優秀なフェイスパウダーですね拍手

>>>プチュレAGダイヤモンドシャインパウダー

プチュレAGダイヤモンドシャインパウダー




うーん、今度はこのシリーズのファンデも買ってみようかな・・・


コレですね。
ジェルファンデって使ったことないけど、どんな使用感なんでしょ??

>>>プチュレ Agジェル ファンデーション(ナチュラル)

プチュレ Agジェル ファンデーション



お肌の色味に合わせて、こちらもどうぞイケテル

>>>プチュレ Agジェル ファンデーション(オークル)



さて、今日の夜は、しっかりお肌のお手入れをして、
明日に挑まないとね!!

合コン前夜のお肌のお手入れに、こちらのフェイスマスクはいかが?

>>>レバンテコンセントレートマスクC

レバンテコンセントレートマスクC

| 小池 | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

モテの女王様と呼ばれたい(ア゛ーーーーーーー!!!←某すみこ風に)

2007.09.18 Tuesday 19:01

こんばんはーこんばんはー!
モテないキャラが定着してます。どうしましょ。小池です。

さて、先日の記事で、同期が入籍したと書きましたが、
早速、仲間内のお祝い会が9/16に行われました。

おめでとうモード全開!
二人とも、本当に幸せそうで、幸せをおすそ分けしていただきました。

式は来年になるみたいなので、
ケーキ入刀予行練習をアイスで(笑)ケーキソフトクリームケーキ2

ケーキ入刀2


ラブラブなカップル フリフリでチューだぜ!!
ケーキ入カ1


ねぇねぇ、
OL24時スタッフの中で、最初にヨメに行くのはだれかしらねラブ


さて!幸せモードを堪能した小池は!!
次の合コンには、
【六本木スタイル スタイリングウォーター】を髪にシュッとして、
フェロモン振り撒くわよグッド

| 小池 | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

ダイエットキムチ粥で健康的なダイエットを目指すっ!

2007.09.11 Tuesday 10:20

アロ〜ハ〜♪
ロハスサーファーのalohaです。

週末は海へ行き、
連休はサーフトリップ三昧なので、
一年中お肌真っ黒で健康まっしぐらさ!
波が無いときは、ヨガをやるのさ!

いろんなOLさんがいますが、こんなOLもいるんです!

毎週サーフィンをしていて、たまにヨガもしていてるけど、
やっぱりお腹の脂肪は気になる!

そう、サーフィンは背筋や肩の筋肉がモリモリつくけれど、
前面(腹筋)とお腹の横にはなかなか筋肉がつかないんです。

あ、でも、おっぱいの上には筋肉つきますよ。
腕立て伏せを良くするスポーツなんで。w

サーファーの男の子の胸板ってアツイでしょ?あれよあれ♪

しかも、ビキニになる頻度が人より多い分、
お腹のぷよぷよには気を使うわけなんです。
(毎週末ビキニでうろうろしているので。w)

さらにさらに、スポーツ後はお腹ペコペコ!
秋の味覚やら海の幸やら、もりもり食べちゃうのよね。

20070911101638.jpg
そこで、
食欲の秋の誘惑に負けないように、

「ダイエットキムチ粥」

なるものを入手してみた。


          >>商品詳細はこちら

こりゃー本物っぽいぞー!

ハングル読めないぞー!

この写真、かなりおいすぃそうだぞー!!



なにしろワタクシ、食いしん坊なグルメハンターなんで、普通のダイエット食品じゃ全然続かないんです。

おいしくなきゃイヤー!

さらに、ガリガリになりたいわけでもないんです。

だって体力なくなったらサーフィンできなくなっちゃうもん!

健康的にシェイプしたい!

脂肪を効率よく燃やしたい!


というわけで、これからしばらくは、この「おいしそうな」ダイエットキムチ粥を試してみます!

まずは、オフィスでの昼食をこれに置き換えるところからスタートぉぉ!!

| アロハ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

「結婚ぴあ」買いました!

2007.09.06 Thursday 12:20

こんにちわ。 スタッフのチカです。

そろそろかなと思い、初めて「結婚ぴあ」という情報誌を買いました。
すでに一緒に暮らして4年位かな。
そう長くなると、キッカケがつかめなくて、ダラダラ・・・
とにかくは雑誌でも買ってみようと、情報収集始めました。

やっぱり色々決めることがあるんですね〜かたつむり
最近はレストランウェディングが流行っているようですね。
ドラマみたいな、テラスで。。。
それもステキだけど、藤原紀香みたいな神前式もいいな〜ハート

妄想はひろがるばかりだけど、今のうちに色々と体のお手入れやらないと
恥かいちゃいますね。
まずはダイエットしないとね。

>>>■ダイエット特集


| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

期限切れ

2007.09.05 Wednesday 20:24

今日は実に久しぶりに香水をつけているエスミです。

数年前までは毎日つけていたのですが、
デートのお相手に

「俺はスイカのにおいの香水以外は

好きじゃないんだ」


と言われ、スイカにすべきかどうか迷ってそれで、
めんどくさくなってしまったのですよ。

お気に入りの男性ウケ狙いはしたい乙女心はあったけど、
スイカってイマイチ気が乗らなくて。。。

そんなこんなで何もせずにいたのですが、
本日なんとなく思い立ってつけてみたら気分がよい♪

いいにおいつけてるわ〜っていう感じがイイ!

気持ちが上向きに!!!
いいね。頑張るっていいね。

というわけでしまいこんだ香水たちを出してみたんですが。。。。
ふる〜い香水たち

香水の期限って開封から1年だって。。

これ全部一年なんてもんじゃないわ!
いい気分もだいなし!!!

使っていたのを買いなおすか、
何か新しいお気に入りをみつけなくては。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カクテル「ブルーハワイ」の香りや「ストロベリーアイスクリーム」「マリファナ」の香りなんていうものまで!
流行最先端都市N.Y.で人気に火がついたユニークなコロン「DEMETER(ディメーター)」シリーズ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
香水定番ブランド:ブルガリ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
香水定番ブランド:ランコム


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
香水定番ブランド:シャネル

| ol24h | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

忍者屋敷?

2007.08.28 Tuesday 18:53

お久しぶりです。スタッフのチカです。

昨日、忍者屋敷に飲みにいきました〜ビール
「NINJA」という居酒屋なんですが、
店員の女の子が「くノ一」の格好をしているし、店内は暗くて、部屋までが迷路。
橋渡ったり、まさに「忍者屋敷」なんです!びっくり

でも食事はおいしかったですおはな
グルメな私も満足です。
最後にでた、デザートがかわいかった。かえるさん。
かえるのケーキ
なんてたって、暗かったので。。。画像が悪いですが。。。

現実逃避したい方は是非どうぞ(笑)
http://www.ninjaakasaka.com/

| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(0) |

アニヤ・ハインドマーチ

2007.07.19 Thursday 20:59

こんばんわ。
OL24時のスタッフのチカです女

アニヤ・ハインドマーチのエコバックってご存知ですか?

すごい人気だそうで、私は知らなかったですが。。。豚

セレブご用達のブランドですが、エコバックは安いし、

数が少ないので貴重なんでしょうね。

セレブといえば、私は食事食事に気を使っています。

少々高いけど、良い食材を購入していますわーい

だから、早速OL24時でお茶を購入してみました。

湯のみ茶語 八角缶 茉莉仙桃



ちょっと高いけど、高級感香りと湯の中で開く姿も美しいです。

容器が可愛いから、ギフトにもOKだしプレゼント

セレブ気分でリラックスできましたよ!

| チカ | OL達の日常生活 | comments(0) | trackbacks(2) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.